小粒ダイヤのプラチナピアス

一粒ダイヤのピアスが一番お気に入りです。
エレガントでもカジュアルでも服装を選ばないし、シンプルで高級感があります。
昔のピアスなど、デザインが古かったり、色が奇抜だったりすると、物によっては付けるける事でかえってダサく見えてしまう事もあり、飽きたら使わなくなったりする物も多いのですが、ダイヤのピアスだけはずっと一番のお気に入りのままです。
金属部分もプラチナなので錆びませんし、ダイヤは永遠の輝きと言うだけあって買ってから10年以上経っていますが、今も眩しく輝き続けています。
こんなにお気に入りのピアスですが、一度無くしてしまった事があります。家族で買い物した帰り、ふと気が付くと片方無くなっていて、バックピンだけが髪の毛に引っ掛かっていました。お店に問い合わせたのですが、やはり見つかりませんでした。すっかり落ち込み諦めかけていたら、数日後無くした時に持っていたバックの底に一粒の輝きが…無くしたと思っていたピアスでした。
どうやら買い物中に何かの弾みで外れて、たまたま床ではなく、持っていた自分のバックの中に落ちたようです。
本当に良かったです。思わずピアスにありがとう!偉いねー。と言って家族に笑われました。
これからもずっと大切にしてお婆ちゃんになっても付けているかも知れません。
私が亡き後は娘がもし使ってくれたら嬉しいなと思います。

«
»