目立たない小さな石のものやループのもの

スペインブランドのtousのループのピアスがすごく気に入っていて休みの日はよくしていました。
休日に買い物に行ってデパートのトイレで鏡を見たら片耳のピアスがなくなっていて、すごくショックをうけてそれまでいたレストランとかにもいったのですが見つかりませんでした。
クマがモチーフのブランドなのですが、そのピアスはよく見ないとクマが連なったデザインとわからなくてかなり気に入っていたのです。
スペイン留学に行っていたときの最後の旅行で買ったもので思い出深いものだったので、そのあとはかなり落ち込みました。
買った後お金が無くなって帰国のバスもカードできらなきゃいけないくらい手持ちのお金がなくなったり、かわいそうにおもった友達がお茶を奢ってくれたりしたのを思い出して泣けてきました。
けどそのあと何年かして結婚して新婚旅行でスペインに行き、たまたま見つけたtousを覗いたら同じピアスがあったんです。

女性のアクセサリー

もう迷わず買いました。
すごくうれしかったです。
やっぱりこのピアスに縁があるのねと感動したのですが、現在は左耳のピアスホールがふさがってしまい、できなくなってしまいました。
もう一度開けたいなと考えています。
その日がきたら真っ先にまたこのピアスをしようと思って大事にとってあります。

安心チタンドピアス
肌に優しい材質として責任を持って販売できる品質レベルのチタンピアス。耳元の安心第一の女性に大人気。
www.nadeshiko-st.com/

«
»